はじめまして。

皆さん始めまして、bonkunといいます。

簡単に自己紹介いたします。

自分は四国に住んでおります、皆さんは四国って田舎じゃんって

思う方もいると思います、しかし自分の住んでる所は・・・

すごい田舎です!!

(四国の方、こんな書き方してすみません!)

四国って言ったのがいけなかったですね

実は高知県です、高知の方すみません!

高知の田舎です

39歳のおじさんです、子供も3人ほど授かっております

ちなみに妻も一人授かっております


なぜ、このサイトを作ったかと言うと、自分はコンピュータを

いじるのが好きで、中学生時代くらいからいじってました

その当時は、シャープさんのMZシリーズとかベーシック言語

で操作するコンピュータでした

それを何年かいじって、次はMS-DOS機、DOS-V機といじってき

ました、ただいじってただけですけどね!!

最近は、すべて自作しています

今までに、何回コンピュータを壊してきたことか

いじっては壊し、また作って・・の繰り返しです

そのおかげで、コンピューターは、どうゆうものか解って

きました、今でも飽きっぽいんで、いじりたおしてますけど。



話はそれましたが、自分は色々な情報を集めるのが

好きで、お金を稼ぐ方法とか、節約方法とか、動画を作る、

その中でも、やっぱりコンピューター関係は好きで

色々情報を集めております

これから、皆さんにご利用していただけるような

情報をナビゲートしてまいります

宜しくお願いします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。