SEO対策を動画で紹介

ここからSEO対策について紹介したいと思います

前回 書きましたが せっかく作った自分のブログ

ただ開設しただけでは みんなの目にはとまりません

検索サイトの上位に上がってこそ 皆に読んでもらえる

のです 


そこで検索サイトの上位に上がるための キーワードが

重要になります


《SEO売れるキーワードの見つけ方》

こちらは商用が基本になってますので多少内容が違って
きますが 商用にブログを使用される方等は必見です

(吹き替)



http://www.hugoinc.us/

SEO体験者の声



大まかに言うと こんな事です

検索サイトの上位に上がる対策は他にもあります

各企業のSEO対策とかはSEO業者さんにお金を

出して頼んでるみたいですけど 個人はそういう訳には

いきませんよね 企業並みにはいきませんが 個人で

もある程度は対策を施せます 

また いろいろと紹介しますね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

